【#おうちdeレンタル】リモートワークのお供に

今回のレンタルの用途をお聞かせください

急コロナで自宅勤務になり、日々の印刷やコピー、スキャンでコンビニを利用する機会が増え、プリンタの購入を検討していました。ただ、自宅勤務期間が終わると必要なくなる(年賀状もネットプリントに移行している)ので、購入するか悩んでいたところ、こちらを友人に教えてもらい利用しました。

#おうちdeレンタルを利用していかがでしたか?

今のところ(利用開始一週間後に執筆)全く問題なく使えておりとても満足しています。特にコピー用紙やインクまで料金に含まれており、こちらで何も用意せずに使い始められたのがありがたかったです。(追加のインクやコピー用紙は別途用意する必要あり。あと家にWi-Fiがないとちょっと大変かもしれません。)

強いてあげるなら、実際にプリンターを使ってみるまでは最初のセットアップがうまくできるか少し不安でした。しかし、メーカーの説明書を見ながらやったらやったところ30分かからず簡単に使えるようになりました。(これはプリンターの種類にもよるかもしれませんが…ちなみに私はbrotherのDCP-J982Nをレンタルしています。)


今回ご利用頂いたセット

【2ヶ月レンタル】コピー用紙・インク付・スキャン全てOK ブラザー 複合機 DCP-J982N


#おうちdeレンタルとは?


#おうちdeレンタルはテレワークに必要なPC周辺機器やおうち時間を快適に過ごすためのアイテムなど、自宅で使える商品の数々を取り揃えたレンタルサービスです。