【#おうちdeレンタル】映画館ごっこ

今回のレンタルの用途をお聞かせください

小学4年生と1年生の子供がいます。学校がずっと休みで外にも出れず、家の中で何か楽しいことができないかと主人と考えました。

そして、楽しみにしていたドラえもんの映画も延期になってしまったので、ネット動画配信サービスをプロジェクターに繋いだ映画館ごっこをやろうということになりました。

プロジェクターは高くて買えないので、短期でレンタルしているところを探していていたら見つけました。

#おうちdeレンタルを利用していかがでしたか?

ポップコーンを作り、映画館さながら部屋(寝室)を真っ暗にし、子供達の映画館でよく流れる「NO MORE 映画泥棒」のモノマネ披露からスタート(笑)

続いて壁に映画が映し出されると子供たちは大はしゃぎ。「本当の映画館みたい!」ととても喜んでくれました。

アニメと、動物映像をみて今回の映画館は閉館。また今度やろうね!といって返却しました。子供達はすぐに「次いつ映画ごっこやるの??」と言い出す始末です(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました。


今回ご利用頂いたセット

おうちが映画館に変身 モバイルプロジェクター BenQ GS1

※素敵な写真でしたので商品ページに使用させていただきました


#おうちdeレンタルとは?


#おうちdeレンタルはテレワークに必要なPC周辺機器やおうち時間を快適に過ごすためのアイテムなど、自宅で使える商品の数々を取り揃えたレンタルサービスです。