【TENTAL】

TENTAL 大型ファミリーテントでお気軽フェスキャン!

人気のブービーバードテント

4人家族でフェスに参加してきました!

初めてキャンプ用品をレンタルしましたが、こんなに快適とは思ってませんでした。子供達も可愛いテントで非常に喜んでましたし、まわりの評判もとてもよかったです。

設営・撤収も楽々

ネット上に設営手順の動画もありましたし、利用手順書も同封して頂けましたので、簡単に設営することができました。テントに汚れや破損もなく、快適なキャンプ生活を過ごすことができました。

ファミリータイプなので、大きくて重いですが、返却も集荷申し込みをすることで家から出さなくてよいですし、なにより、掃除をする必要がないのが嬉しかったです。

ファミリータイプは高額なので購入は躊躇しますが、一度レンタルして気に入れば購入するのもいいなと思いました。また、利用させて頂きます。ありがとうございました。


今回ご利用頂いたセット

【TENTAL】 CHUMS Booby Two Room Koya Tent 4


TENTALとは?


TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。