【LOTUSGRILL RENTAL】

【LOTUSGRILL RENTAL】気になる無煙グリルでBBQ

今回のレンタルの用途をお聞かせください

前々から自宅マンションのベランダでBBQをやってみたく、ロータスグリルの購入を検討していました。購入前に、煙の発生具合など確認するためにレンタル品を探していました。

LOTUSGRILL RENTALを利用していかがでしたか?

商品について

他のサイトでも書かれています「火力が弱い」というのは構造上仕方ないと思います。しかし、炭火の美味しさはしっかりと実感できる焼き上がりになります。

煙については、着火剤が燃焼中は、着火剤の影響で煙は出ます。これは、この商品とは関係なく仕方ないことだと思います。(次回は、着火剤が燃え尽きるまで、家の中の換気扇の下に置き、煙の吸煙を実験したいと思います)また、グリルの中心部分に肉が触れると煙が出ます。そこに触れないように焼くには、大きめのサイズのグリルを使うとよいかもしれません。

グリルの中心で野菜を焼く分には煙は出ませんでした。マンションのベランダでも利用可能な良い商品だと思います。

送風は常に最強にしておいた方が良いと思います。その為、炭は30分に一度程度補充した方が良いと思います。補充はさほど手間ではないです。

炭は専用炭がベストですが、ホームセンターの安めの物でも充分使えますが、大きな炭はコンテナに入らないので、事前に砕いておく必要があるあります。私は金槌で割って使用しました。

お店について
・他のレンタルサイトと比較して配送料などリーズナブルなお店で、対応も丁寧でした。今後も利用させていただきます。ありがとうございました。


今回ご利用頂いたセット

庭やテラスでのBBQに最適! LOTUS GRILL ロータスグリルSサイズ レッド


LOTUSGRILL RENTALとは?


なかなか出来ないお庭やベランダでのBBQもロータスグリルなら大丈夫。ロータスグリルは、「煙」と「着火」という、これまでの炭火BBQにはつきものだった2つの障害を見事に解消した炭火コンロです。簡単に使えて煙も出ない、お手入れもラクラクなのでお洒落BBQを気軽に楽しめます!