【TENTAL】バルコニーにぴったりのキャンプチェア探し

今回のレンタルの用途をお聞かせください

おうち時間が増えてきた今日この頃、家での過ごし方を充実させるためバルコニー用の椅子を探していました。

ただ、新型コロナウィルスの影響により実店舗に行って吟味することがしにくいので、カウリルでまずレンタルしてみました。今回、レンタルしたのはDultonのビーチチェアとSOTOのストーブです。

 

キャンプギアレンタル TENTALを利用していかがでしたか?

指定した時間きっかりに来て、配送は問題ありませんでした。

実際にビーチチェアをバルコニーに設営してみましたが、とても簡単でした。今回はノーマルなDultonビーチチェアと、Ballisticsの座面カバー付きのチェア両方を借り、実際に座り比べることができたのがとても良かったです。

特にBallisticsの方はもう座り心地最高というか、ついウトウトして何度も寝落ちしそうになりました。使わない時も折りたたんでコンパクトになるところも良いですね。

商品を検討するとき、ネットサーフィンして評判を調べまくっても自分に合うかどうかはわからないので、やはり、実際に試した方が判断しやすいなーと思いました。

カウリルでは、欲しかったら差額を払ってそのまま購入することもできるので、このような商品検討にも利用できるので便利ですね。家電や趣味の用品など色々な場面で利用できたらうれしいなと思います。


今回ご利用頂いたセット

ダルトン ウッデンビーチチェアー(Ballistics USPS NAVYカバー)
ダルトン ウッデンビーチチェアー(ノーマル)
SOTO レギュレーターストーブ ST-310


TENTALとは?


TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。