【ワンダーワンズ】 DJI Osmo Pocket を借りてみた

今回のレンタルの用途をお聞かせください

今年の初めからyoutubeの動画投稿をはじめました。趣味の動画を撮影・編集して投稿しているのですが、これまでiphoneで撮影をしていました。そろそろ機材にも拘ってみたいと思い、話題のDJI Osmo Pocketをお借りしてみることにしました。

ワンダーワンズを利用していかがでしたか?

指定した日に、きれいに梱包されて届きました。またレンタルは初めて利用しましたが、不安だった返却の方法なども利用ガイドに記載があり、安心して利用できました。

お借りしたOsmo Pocketは、家電量販店で実物を見たことはあったのですが、実際に普段使用しているシチュエーションで使ってみると、改めてその小ささや持ち運びやすさに感動しました。

普段はiphoneを同じDJIのジンバルにつけて使用しているのですが、並べてみて大きさの違いに愕然としました(笑)

また、iphoneで撮影すると、スマホ自体の充電が減るのと、これも当たり前なのですがスマホ自体が使えないので色々と不便に感じることがありましたが、 Osmo Pocket ならカメラ内蔵なので、その辺りの不満が解消されることがわかりました。

画質も問題なく、操作性も同じDJI製品を使用していたこともあり、わかりやすかったと思います。

気になった点は、小さい部品が多い(カバー系)ので、長く使っていると部品を紛失してしまう可能性がありそうだなと思いました。

そんなにお安い商品でもないので、迷っていましたが実際に使ってみたことで、購入のイメージがわきました。ありがとうございました。

 


今回ご利用頂いたセット

【ワンダーワンズ】DJI Osmo Pocket


ワンダーワンズとは?


カメラレンタル専門店ワンダーワンズです。
感動する写真をレンタルで!
シチュエーションに応じたワンポイントアドバイスで思い出の写真を感動するほどキレイに撮影!

お子様のイベントや旅行など欲しい時に3泊4日でお手軽にレンタルできます。
返却はレンタル最終日にコンビニに持っていくだけで、カンタン。

ご予算に合わせた初心者用の最新カメラを多数ご用意しておりますので、
素敵な思い出を撮影してください。
カメラに詳しいスタッフも在中しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。