【TENTAL】

【TENTAL】購入する前にレンタルで吟味!

ニックネーム

おくさんなんてしんじられない さん

今回ご利用頂いたセット

DOD キノコテント(ベージュ)

評価

★★★★★

感想

初めてのキャンプに行くことになり、テントを購入するか、レンタルするか悩みました。ですが、子どもたちがまだ小さいこと、どのテントを購入するか、吟味したいこともあっため、今回はテンタルさんてレンタルすることにしました。しかも、購入を迷っているDODのキノコテントがレンタルできる!とあって、即テンタルさんにお願いすることにしました。

キャンプの前日に届き、無事キャンプ場にて設営…ところが、運悪く、初めてのキャンプなのにどしゃ降り。ですが、キノコテントはワンタッチテント!さっと設営することができ、助かりました。テントの中もとても綺麗。レンタル用品なので、煙の匂いとかついてるかな、と思ってましたが、全くそんなことはありませんでした!外観は雨だったのであまりわかりませんでしたが、汚れは無かったと思います。付属のペグや、ハンマーもとても綺麗でした!

あっという間に一晩すぎ、雨の中のキャンプだったので、乾かしながら撤収。夕方までにコンビニへ返却。帰り道に返却できるので、少し荷物が少なくなるのも良かったです。
しばらくキャンプにはまった我が家なので、またテンタルさんで違うタイプのテントも借りて、どのテントを購入するか、見極めようかと思います。


TENTALとは?


TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。