【TENTAL】

【TENTAL】広めのサイズにしたのが大正解

ニックネーム

ターク さん

今回ご利用頂いたセット
評価

★★★★★

感想

お世話になりました。テントは、キャンプ場のレンタル品では狭そうだったり、種類も選べなくて物足りず、かと言って使用感が分からないものを買うのも躊躇し、レンタルすることにしました。
家族4人で荷物を気の向くままに広げたかったので広めのLサイズにしたのが大正解でした。半分はマットレススペース、もう半分は荷物置き場やフリースペースにしました。ワンポールテントは金物が1本なので立て方が分かりやすかったです。(困ったところはYouTubeですぐ分かりました)
欲を言えば入口を屋根のようにするオプションのポールも選べるとなお良かったですが、利用中はあまり気にならなかったです。
最後に、テントの予約、到着はスムーズで、返却もセブンイレブンの宅配便に出すだけでしたので、とても簡単で気持ち良く利用させて頂きました。ありがとうございました。

 


TENTALとは?


TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。