【TENTAL】

【TENTAL】予定通り届き、品物もとても綺麗で文句なし!

今回のキャンプの概要をお聞かせください

1歳の子どもを連れて、伊木山フォレストという岐阜にあるキャンプ場にいってきました!子どもが生まれる前は夫婦で何度かキャンプに行っていましたが、子どもが生まれてからなかなか行けず、今回は初めてとなる親子3人キャンプでした!


TENTALを利用していかがでしたか?

夫婦2人で使っていたテントは小さく、親子3人で使うには買い替えが必要でした。しかしファミリー用テントは価格が高いうえに種類も多く、自分たちのスタイルに合うのはどんなものか悩んでいたところ、レンタルがあればいいなあと思い、ネットで調べたところTENTALさんに辿り着きました!

テントレンタル自体初めてだったので、ちゃんと届くのかすら不安もありましたが、きちんと予定通り届き、また品物もとても綺麗で文句なしでした

最近はキャンプ人気もあり、欲しいテントがほぼ品切れ状態….フリマサイトでは3倍もの価格で転売される始末….ということで、購入は当分先になりそうです。泣

なので次回もまた利用させていただこうと思ってます!次はどれにしようかな♪という楽しみもあるのがいいです。
また、よろしくお願いします。


今回ご利用頂いたセット

【TENTAL】DOD カマボコテント3M


TENTALとは?


TENTALはお手軽かつスタイリッシュにキャンプを楽しむことが出来るキャンプギアレンタルサービスです。初心者向けキャンプセットから、一度は張ってみたい憧れの幕までラインナップを揃え、みなさまのキャンプライフにスパイスを効かせられるようなサービスを提供していきます。