【釣具のキャスティング 】

【釣具のキャスティング】親子船釣りで五目釣り達成!

今回のレンタルの用途をお聞かせください

普段は一人で船釣りに行くのですが、息子が挑戦できる年齢になったので、連れて行くことにしました。リールは電動と両軸と持っていたのですが、船五目にちょうど良いロッドを1本しか持っていなかったので、こちらでレンタルすることにしました。

キャスティングを利用していかがでしたか?

レンタルできる道具の種類が豊富で、あと値段も安いものも多くてよかったです。今回はロッドのみでしたので、買うよりもかなり安く済んだと思います。息子と本格的に行くことになったら購入を考えようと思います。

 

 

釣り自体は、潮にも恵まれて、大型のアジや甘鯛など、無事に五目釣りを達成することができたので、息子も大満足でした。

子供と行くと、子供の面倒見るのに必死で、自分の釣りは二の次になってしまいますが、それでも最高の釣りでした(笑)

また利用させていただきます。ありがとうございました。


今回ご利用頂いたセット
アルファタックル・テイルウォーク アルファタックル アルファ ソニック LG 73 190MH (1ピース バットジョイント)

キャスティングとは?


全国50店舗を展開する釣り具のキャスティングです。
快適な釣りをサポートできる厳選のアイテムをご用意いたしました。
ぜひご利用いただき最高の楽しさを体験してください。
実店舗でのレンタル品引き渡し・返却サービスも行っております。