【myMENTE】

【myMENTE】ヘアアイロンの購入検討のためにレンタル!

ニックネーム

Kayoさん 

今回ご利用頂いたセット

ReFa BEAUTECH CURL IRON 32㎜

評価

★★★★

感想

ダイソンのストレートアイロンを持っているけど、買ってからいらなかったかもと思うこともあったので一度使ってみた上で購入を検討できるのは失敗しなくていいなとおもってレンタルしました。

リファのコテは痛みにくそうでとにかく軽いことはすごくおすすめです。旅行とかにも普段にならなさそう。巻きのもちは特別良い感じはしなくて普通だとおもう。

気になるのは巻く部分が短くて慣れないと巻きにくいこと、少しずつ髪を巻く感じになるので巻き漏れしやすいことはちょっとネックです。
月額でレンタルしてるのでこの点が気にならなくなれば購入も検討したいとおもいます。

こういう点は実際に物をみてわかったことでレンタルできて実際使えるのはいいなとおもいました。今後も気になる高額商品はレンタルしてから考えたいかなとおもいました。


myMENTEとは?


なりたい自分に「美容家電レンタル myMENTE」

美容室・エステ・ジム等で磨いた自分を持続させることが大切。気になる美容機器を試せて、自分に合うものを探せる。「自分らしさ」をみつけ、日々のMENTEで輝く自分になれる!是非、お気軽にお試しください。