【myMENTE】

【myMENTE】1回目の使用後から効果を実感。

ニックネーム

Riko さん

今回ご利用頂いたセット

 

商品についてのレビュー

40半ばとなり、年齢と共に髪のパサつきやコシのなさが最近の悩み。美容仲間の間でも話題に出てくるRefaシリーズですが、ドライヤーは初。”2週間レンタル&往復送料無料”に惹かれ「ReFa BEAUTECH DRYER PRO」を早速お試しすることにしました。

商品はデザイン性があり、ハンドル部分が女性に握りやすい形状となっています。気になっていたパサつきも1回目使用後からしっとりしたのを実感。なにより髪が艶々になったのには驚きです。翌朝起きてからの髪の状態も整っていて、しっとりしています。
現在使用している他メーカのドライヤーはナノケアと速乾を重視した商品ですが、仕上がりはRefaに軍配あり。

もう少し軽ければ言うことないのだけれど。とにかく重い。ショートカットですが、乾かすまでに腕が疲れます。ということで評価は★4つ。

 

【機能について】
◆送風モード
①HIGH→乾かし用
②LOW →セット用
③COOL→HIGHで乾かした後、SCALPで頭皮と髪の根元を乾かします。
その後、髪の状態に合わせて下記プロセンシングの①もしくは②を選択。
最後にCOOLで髪全体を整えました。

どのモードでも風当たりが柔らかく、
HIGHでも熱すぎることなくとても心地がいいです。

◆プロセンシング
①MOIST(しっとり仕上げる)
②VOLUME UP(ふんわり仕上げる)

 

サービスについてのレビュー

商品はとても綺麗な状態です。美容関連ですので、レンタルとはいえ商品の扱いが綺麗だとポイントが高いです。

 

 

 


myMENTEとは?


なりたい自分に「美容家電レンタル myMENTE」

美容室・エステ・ジム等で磨いた自分を持続させることが大切。気になる美容機器を試せて、自分に合うものを探せる。「自分らしさ」をみつけ、日々のMENTEで輝く自分になれる!是非、お気軽にお試しください。