【myMENTE】

【myMENTE】購入前に色々と試せるのはとても良いサービス。

ニックネーム

HANA さん

今回ご利用頂いたセット

 

商品についてのレビュー

購入を踏まえ、比較検討用にRefaブランドをレンタルすることにしました。

取付は簡単。現存のシャワーヘッド部分を回して外し、交換するのみ。
水流は4段階。シャワーヘッドを握りながらレバーで切り替えられるのは便利な機能。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①ミスト→細かい粒子で、肌を優しく包み込む感じ。

②ストレート→お湯を張ったバスタブに入れるとシルキーモードになります。

③パワーストレート→身体や髪を洗い流すのに使用。

④ジェット→4つのモードの中で一番水流が強く、シャンプー前の頭皮にあてました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~感想~
今回期待を膨らませていたミストと、JETタイプ。霧状の細かいミストでとても心地良いのですが、毛穴の汚れや皮脂が取り除かれた感じは残念ながら感じませんでした。

JETタイプは頭皮マッサージ目的。ホームエステの一環で取り入れたいと考えていましたが、水圧はやや弱め。どのモードも全体的に水流がやさしい感じがしました。

購入前にレンタルで色々と試せるのはとても良いサービスですね。商品はとても綺麗な状態で届きました。また利用させていただきます。

 

サービスについてのレビュー

商品がとても綺麗な状態ですので、また利用したくなりました。

 

 


myMENTEとは?


なりたい自分に「美容家電レンタル myMENTE」

美容室・エステ・ジム等で磨いた自分を持続させることが大切。気になる美容機器を試せて、自分に合うものを探せる。「自分らしさ」をみつけ、日々のMENTEで輝く自分になれる!是非、お気軽にお試しください。